#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

悩む事が大事

2018-05-30 18:16:18 | 日記
時々気まぐれに生徒達に宿題を出す私です(笑)

その場合の私の注目点は どれ程悩んだか、という事です。
あれこれ考える事がジャズには必要なので、

導き出した答が違っても 悩んだ末の答なら100点ですね〜

分かりませんでした、というのが一番困る(笑)

悩んだ人は答を聞くと、 そっか〜と納得する訳です(^o^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は | トップ | 熟成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事