#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

今日はモテモテの優君でした♪

2011-07-31 02:27:24 | 日記
セッション&壮行会の今日は、前半、後半に分かれて盛り上がりました~
ピアノ

ベース、こちらが本職♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、アマチュアセッショ... | トップ | 教室→キャッスルホテル→桜ゴ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます (nyna)
2011-07-31 12:47:08
残念ながら参加する事ができませんでしたが、新しい人生を応援しています!いろんな事を経験して頑張ってください♪次に会った時にお話しできるのを楽しみにしています
返信する
将来が楽しみだね~♪ (キャサリン)
2011-07-31 17:05:16
親子のようなショットですね(笑)

イケメンの上、性格良し、演奏良し~♪
天は、二物三物与えちゃって!!
その反動が、あたしかい?!(爆)
英語も青い眼もゲットしてきて~!
返信する
行ってらっしゃい! (helen)
2011-07-31 19:59:22
いよいよ旅立ちですね♪

JAZZの本場でたくさんの経験をしてきてください。帰ってきたら、いろいろ話を聞かせてね。

肉ばっかりじゃなく、ちゃんと野菜も食べるんだよ・・ドロボーに会わないように気をつけて

Good Luck

返信する
Unknown (Yu)
2011-08-02 15:50:41
楽しい時間をありがとうございました!

帰って来る頃にはもっといい演奏ができるようにがんばります!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事