#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

成功❣️

2022-02-07 00:28:59 | 日記
カセットテープをUSBに取り込む。は成功していたものの、

それをPC使わずにiPadに取り込みたかった私📼

いろいろな人のアドバイスあり、本日何とか成功しました♪

まずはテープを聴いて、何が入っているか判別、選んだ部分を
聴きながらUSBに取り込む。
ここは時間かかりますが、iPadに取り込むのは一瞬❣️

デジタルは速いですね(//∇//)

とりあえず、テリーズセッションの数曲を取り込む事に成功しました♪

あとは空き時間にコツコツできそうです♪

懐かしい場面が思い出されて嬉しいてす😃

写真はジャッキー(vo)
今日は、ジャッキーのご機嫌なブルースを
皆と共有できました🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優れもの❣️ | トップ | 質問が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事