「よしだま」のとりあえずブログ!2ndシーズン?

「ドリ」「カピバラさん」「阪神タイガース」「宝塚・その他お芝居・ミュージカル」「お酒」好きなアッシのブログです。

今日のとりあえず・その3:Live with you

2014年08月13日 21時28分53秒 | ドリ

そんなこんなで、収録時間45分の予定
を30分オーバーして、渋谷クラブ
クアトロのライブは終了。

内容については、8/30にスペース
シャワーTVでオンエアされるので
詳しくは書けないが、ドリファン歴
25年のアッシとしては、のっけから
タイムスリップしたけどニーヒャが
いなくて涙して、でも正人師匠から
ニーヒャの話が出て「元気にしてる」
と言ってくれて嬉し涙して、でもって
いきなり「ATTACK25」と言う現在に
タイムスリップして笑える曲があり
つつも、アッシの「泣きのツボ曲」が
2曲とも出て涙して、その内1曲は
よしだみ親分も「泣きのツボ曲」と
カミングアウトしたので、「アッシも
泣いた!」と叫んだら「おあいこ
だね。」って返してくれて、とにかく
「愛して笑って嬉しくて涙して」な
ライブでした。
♯トークの部分、絶対カットやな。
 ぐだぐだながらも面白かったのに~。
♯よしだみ親分の「泣きのツボ曲」の
 時の正人師匠の眼差しが完全に
 「お父さん」してたっす。
 オンエアにのってたらええねんけど・・・。

追記・
会場の写真は、ライブ開始前と終了後
は撮影許可が出ていて、あっぷらこも
して良いとアナウンスされてたので
撮影してあっぷらこしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。