「よしだま」のとりあえずブログ!2ndシーズン?

「ドリ」「カピバラさん」「阪神タイガース」「宝塚・その他お芝居・ミュージカル」「お酒」好きなアッシのブログです。

今日のとりあえず:一応ハロウィンの仮装してみた

2012年10月31日 21時26分27秒 | お酒
今日はハロウィン。
大阪市内某所にあるバーでは、「仮装して
来店すると10%引き」とメルマガが
来ていたので、どうしようかと考えた結果、
「傍から見たら仮装しているのかいないのか
分からない様な服装」をしてみた。

ちなみに一応仮装(?)した写真も撮ったには
撮ったが、個人情報保護の都合上、ここでは
アップせず。悪しからず。
その代わり、どんな感じかのイメージ写真は
帰宅後に撮っておいたので、とりあえず
こっちをアップ。



一応、5年前に購入したマント風ストールを
「さすらい人風」に羽織ってみて、つばの広めの
先割れ帽を斜めかぶりして、テーマを
『微妙なさすらいのガンマン』ぶってみたのである。


それはともかく、飲みながら他のお客の服装を
見ていたが、普通の服装の人達と、
仮装で10%引きを知って本気で仮装した人達と
だいたい半々だった。
普通の服装の人達には仮装した人達がどんな風に
見えていたのだろうか・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。