「よしだま」のとりあえずブログ!2ndシーズン?

「ドリ」「カピバラさん」「阪神タイガース」「宝塚・その他お芝居・ミュージカル」「お酒」好きなアッシのブログです。

今日のとりあえず:ゴールデンウィークも五月病も知ったこっちゃない

2014年05月03日 15時49分21秒 | とりあえずなもの
世の中はゴールデンウィークと言う
ヤツの後半戦に入ったらしいが、
アッシが身を置く業界は、そんな
ゴールデンウィークしている人達から
お金を巻き上げる(?)アコギな職ゆえ、
ゴールデンウィークなんて知った
こっちゃない。
しかも、ゴールデンウィーク直前に
まーた人事異動に巻き込まれて、
今日がその新任の挨拶の日でもあり、
今日からそのまま仕事だから、
五月病も知ったこっちゃない。

ま、今度の勤務地は10年来希望していた
ところなので、やっと念願叶って
嬉しいっちゃあ嬉しい。

あとは楽しく仕事出来るかやね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。