「よしだま」のとりあえずブログ!2ndシーズン?

「ドリ」「カピバラさん」「阪神タイガース」「宝塚・その他お芝居・ミュージカル」「お酒」好きなアッシのブログです。

今日のとりあえず:「なめんなよ!ガラケーを!(ノ-_-)ノ~┻━┻」と言ってたら・・・

2014年08月08日 00時32分55秒 | ドリ
20140704のとりあえずで、
「なめんなよ!ガラケーを!
(ノ-_-)ノ~┻━┻」とばかりに
ちゃぶ台をひっくり返してみたら、
そのちゃぶ台が飛んできた!
(ノ-_-)ノ~┻━┻(((((((・・;)

・・・はい、お盆の初日の8/13、
ドリのプレミアムライブ、当たって
しまいました。
しかも、20140704で書いた作戦で
申し込んだスペースシャワー枠での
当選である。

ゆえに、大慌てでJRみどりの窓口に
かけ込んでとりあえず帰りの最終の
新幹線の指定席を取って、行きは
午前中の行動次第で当日指定か
自由席かとなる感じである。
♯午前中にママさんと一緒におやじ様
 のお墓参りの約束してるもんで。

・・・にしても、ホンマに当たるとは
思わんかった。なので、もう一回。

なめんなよ!ガラケーを!(ノ-_-)ノ~┻━┻
(ついでに、Y!mobile(旧・WILLCOM)の
スマホも。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。