「よしだま」のとりあえずブログ!2ndシーズン?

「ドリ」「カピバラさん」「阪神タイガース」「宝塚・その他お芝居・ミュージカル」「お酒」好きなアッシのブログです。

今日のとりあえず:未だに信じられない阪神CS進出

2019年10月01日 22時43分33秒 | 阪神タイガース
昨日の話だが、阪神が最終戦に勝ってギリギリ
ではあるが3位浮上、クライマックスシリーズ
進出を決めたのである。

「今年は矢野監督1年目やし、Bクラスでも
しゃあないか」と思っていたし、毎年恒例で
秋になると連敗が祟る阪神と見ていたから、
未だに信じられないのである。

まぁ今年は近本選手や木浪選手と言う新人が
いい味出してたし、他の選手も要所要所で
活躍してたから、ペナントレースもいいオチが
ついたと言うことかな?

クライマックスシリーズの相手は横浜DeNA、
いつも勝ちをもぎとって「横浜銀行」と揶揄
していたが、クライマックスシリーズでは
どうなることやら・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。