Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

リンパマッサージ

2014-11-28 00:07:37 | 妻とふくちこ
ママさん、どうしたんですか。疲れた顔して。


妻です。
肩こりがひどかったので、マッサージへ行ってきました。
最近見つけたお店で、前回上手だったので二度目の来店です。

「70プンデ アシモナガセルヨー」(※選択した70分コースの間に足の凝りもほぐせますよの意)と
店員さんに言われたので「じゃあお願いします」と。

しばらくして、足マッサージの段になりました。
こ・・・これは・・・
もしやリンパマッサージというやつ・・・!?

うつ伏せ状態でマッサージオイルをふくらはぎに塗られ、
親の敵のようにゴリゴリゴリっとリンパを流され、
相当痛みに強い私も、これには悶絶。

私「がぎぐげごがぎぐげご」
店員「オキャクサン カタイネー ロボットミタイー」ゴリゴリゴリ

冷え性かつ運動不足の私は常に足がむくんでいるため、
もう痛いのなんのって、いっそ殺せ!!

店員「カタイー ガンダムミタイー」ゴリゴリゴリ
私「がぎぐげごがぎぐげご」
心の中(どうして金を払ってこんな思いをしなきゃならないんだ・・・
 そうだ可愛いふくちこの事を考えて気を紛らわ・・・せないっつーの!!
 痛すぎるっつーの!!死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ)

長い長い70分が終わり、足は軽くなったものの、
ヘトヘトのボロボロになった私は帰路につきました。。。
あ・・・あ・・・リンパマッサージ・・・
マジパネエ・・・
でも上手なお店なので、また行こうとは思います。




リンパ・・・?




わたしも最近あごが気になります。
リンパを流した方がいいでしょうか。


いいかい、ちこ・・・
お前さんのは「毛」だ・・・
リンパマッサージをなめるんじゃないよ・・・


・・・ハッ!?




どーん







えーと、ふくちゃん?
何のつもり?






・・・自己流マッサージ・・・




・・・あごが気になるから


いいんだよ、ふくちゃん。
あごが二重だろうが三重だろうが可愛いからね。
気にしないで。





丸顔、あんたは気にしたほうがいいわよ。


う、うわーん!!
わかってますよチクショウ!
リンパ流してやる
ゴリゴリゴリ!!



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛され系 | トップ | CMです »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2014-11-28 09:12:54
ふ、ふく姐さん、かわいい~
自己流リンパマッサージなのでしょうか?
でも猫はいいですよね~
多少丸くてもかわいいから...
人は...あわわ...自分で自分の首をしめてしまいました^^;
返信する
Unknown (nozomi)
2014-11-28 23:49:46
想像しただけでも痛そー!
でも、流れたら次の日とか本当に違いがわかるはず!
ふくちゃんのマッサージ姿、たまんないね。
確かに顔がパンパ…ぎゃんっ!
返信する
ワッハッハ (とも)
2014-11-29 03:09:52
深夜に声を出せずに大笑い(≧∇≦)
涙が出ましたよ 笑
リンパマッサージ
テレビでよく悶絶してるタレントさん達を見かけてますが、ママさんは体験済みかぁ~

ふく姐さん、流石!
以心伝心だね~ 笑
返信する
やち様 (lady-fuku)
2014-11-29 23:52:13
ふくは色々な場所に顔をグリグリするのが好きで、
たまにこうやって椅子にグググ・・・と顔を押し付けてます。笑
留守番中もこうしてるのかなあ・・・と想像すると和みますw
返信する
nozomi (lady-fuku)
2014-11-29 23:54:09
いや~もう痛いのなんのって。
三途の川が見えたよ。
ふくは(私も?)年々丸顔になってゆく。。。
可愛いんだけど、どこかでストップするだろうか。
返信する
とも様 (lady-fuku)
2014-11-30 00:00:50
リンパマッサージ中は
(うう・・・映画「マラソンマン」の歯神経を痛めつけられる拷問よりマシだ・・・!!)
と今まで観た色んな映画の拷問シーンを思い浮かべては耐えてました☆

ふく「そんなこと考えたら余計痛いわよバカね」
返信する

コメントを投稿