Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

CMです

2014-11-30 12:22:43 | 妻とふくちこ








ふく様に添い寝したい!!

※しかし私が近づくと逃げます




妻です。

今夜、参加したドキュメンタリー番組がTVオンエアされます。

ストーカー加害者が題材です。
お時間ある方はぜひ。
(前後編の二週連続オンエアです)


「NNNドキュメント
迷路の出口を探してⅠ ストーカーの心の奥底を覗く」


放送時間 : 2014年11月30日(日)24:59~
制作 : 日本テレビ
再放送 : 2014年12月7日(日) 11:00~  BS日テレ
2014年12月7日(日) 18:30~  CS「日テレNEWS24」

http://www.ntv.co.jp/document/



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンパマッサージ | トップ | 巨星墜つ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました(^^) (とも)
2014-12-01 23:38:56
録画しまして、夕方にCM飛ばしで。
吸い込まれるように、あっと言う間でした!

私見ですが
心の病なんだなと、
つくづく感じ入りました。
心が病むと行動の抑制が効きにくくなり、事件へと発展するケースが増えている。

恋をする事に、ストーカー的要素はあるのかもせれません。
でも! だからこそ
相手への思いやりを忘れてはいけない!
いつの間にか日本は
社会全体が人を思いやることに
疎くなっているのでは。。。

次週も楽しみにしてます。
返信する
とも様 (lady-fuku)
2014-12-02 00:44:39
観てくださってありがとうございます!
ストーカーの4人に1人が警告・逮捕後、再犯してしまうというのは「多いな」と思いました。
根っこの部分を何とかしないといけないのですが、どの組織もまだ手探り状態です。
しかし現状はこんな分野の人たちが治療に乗り出していますよ、というのが今回の番組。
次週もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿