Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

頼りになるふく

2014-04-09 22:50:41 | 妻とふくちこ
ママさん、寝室に入ってもいいですか?

頼む・・・今夜は堪忍して・・・





妻です。
仕事仕事の毎日です。

ここ数日、帰宅するとクタクタですぐに寝てしまうので、
ふくちこはちょっとつまらなさそう。
ごめんね~・・・
もうちょっとしたらいっぱい遊んであげるから。。。

ちこは寝室で遊びたいらしくウロウロしていますが、
安眠を妨害されたくない私は、ふくに託すことにしました。



ふくちゃん、お願い。
ちこの面倒みてやって。


やあよ。託児所じゃないのよ。
しょうがないですね。ふく姐さんと戯れることにします。



頼む、ふく。
私は疲れて、もう。。。
お風呂の中で寝そうな勢いなんだ。。。





ふく姐さん、ちゅっ。





ペッペッ。
ひどくないですか、そのリアクションは。





じりじり。
顔が近い。





ドス



ちこが殴られてる隙に寝室へ。
おやすみなさい!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非情なちこ | トップ | 久しブリに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿