Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ちこ's インテリア

2012-12-28 22:40:14 | 妻とふくちこ
今夜は寒いですねえ。


妻です。
雪でも降りそうな寒さですね。
ちこがソファの上にいたのでブランケットをかけてあげたら、
うまく収まりました。



ここ、「わたしの部屋」って感じです。インテリア特集です。

同じ色味のクッションもあるしね。



出たくないですが、お腹も空きました・・・

ペロリーヌ・ド・チコ。





ささみ、あっためてくれたのね。美味、美味。




早く食べないとふく姐さんに取られます!

食欲の前には寒さも平気。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ無情 | トップ | 年の瀬や »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (たっくん)
2012-12-30 01:16:30
ふく姐さん、首が室伏状態になってますよ。
惚れ直しましたよ。
返信する
たっくんさま (lady-fuku)
2012-12-30 05:00:57
コメントありがとうございます!
ふく姐さん、猪首っぷりが半端ないです。
猫なのに猪(-。-;

ちこも首にデブリングができてきました。
それでこそ我が家の猫です!(開き直り)
返信する

コメントを投稿