Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

年の瀬や

2012-12-30 21:02:11 | 私とふくちこ
相変わらず、しどけない子ね。

大掃除も一通り済み、一日雨ということで今日は妻と家でのんびりしていました。


ちこ、ちょっとこっちに来なさい。
何ですか?ふく姐さん。


ちょっとそこに座りなさい。
遊んでくれるんですか?


あんたは今年色々あったと思うけど、一年を振り返ってみてどうなのよ。
(ふく姐さんお得意の、けじめ話ですね。。。)


あたしも去年、初めて家の子としてお正月を迎えたんだけどね、、、
ふむふむ。あ、パパさんすぐそっち行きますからお膝の上空けておいて下さい。


きょろきょろしない。ちゃんと目を見て話を聞きなさい。
あ、すみません。ふく姐さんに出会えて良かったと思ってます。

家族で揃って過ごす年末年始っていいものだな。ふくちこ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちこ's インテリア | トップ | 2012年 大晦日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2012-12-31 22:58:38
今年もた~くさん、ありがとうございました!!
ふくちこに会いに来るのがすっかり日課になってしまっています♪
家族揃って過ごす年末年始、いいですよね。
ふく姐さんとちこちゃんと、パパさんママさん、来年もどうぞよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿