Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

経過さらに良好

2020-11-14 22:30:00 | 通院
全集中!!猫の呼吸!!




玖ノ型  黄金飛沫・乱!!


いやそれお漏らしのことだよね?
やめなさい診察台で!!






妻です。

リンパ節炎の治療で二週間に一度通院中のちこ。
今日は私が仕事だったので、
夫がちこを病院に連れて行ってくれました。



メガネからのLINE

血液検査の結果は全ての数値問題無く、改善傾向。
超音波で炎症確認出来ず。
抗生剤は2日に1度の投薬に』



ああ、良かった…!!
完治しつつあるんだね、ちこ。
頑張って毎日お薬飲んで偉いぞ。


『なお、体重は今までの最重値を記録』




3.86kg






4kg台の世界へおいでませ
あと一歩なの!!諦めたらそこで試合終了なの!!





嫌ですーー!!
嫌ですうー!!!



ともあれ、
ちこが健康にまた一歩近づいて本当に嬉しいです。

月末の検査結果が良ければ、投薬も必要なくなるとのこと。
あと少し頑張ろうね、ちこ。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容室まるがお | トップ | 秋深し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目指せ4kg (ニャンコ軍団のパパ&ママ)
2020-11-15 02:56:02
ちこちゃん、順調の完治しており、良かったですね。
体重は、何かあった時の事を考えると、多少、太めの方が安心できます。
目指せ4kgですね。
返信する
Unknown (lady-fuku)
2020-11-15 19:09:24
そうですね。
リンパ節炎でちこがみるみるうちに痩せてしまったので、体重貯金は必要なんだなと実感しました。
最近よく食べてくれるので、健康的に太れるならちょうど良いかと。
逆にマーヤは4kg台なのか怪しくなってきました…😱
返信する
Unknown (azukarineko)
2020-11-15 22:47:17
こんばんは😊
チューリップ🌷の皮です😄

おめでとうございます🎉🎊🎂
ちこちゃん、順調に回復していてなによりです🙌💕

しかし全員4キロ台となると、何かあった時連れ出すのに、旦那さまの負担たるや(たぶん旦那さまがちこちゃんとマーヤちゃん2頭、奥様が福姉さん1頭を連れ出すと思うので)…

今からスクワットして鍛えておかないと、ですね😄🎵
返信する
Unknown (lady-fuku)
2020-11-16 22:57:45
@azukarineko チューリップさま🌷こんばんは!

以前、ふくをいれたキャリー(バスケットタイプ)を手持ちで病院に連れていった夫、「手がもげそうだった。命の重みを感じた」と言ってました……
マーヤだったらもっと……😱

色々鍛えておかないとですね〜
返信する

コメントを投稿