Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

風邪の救世主

2015-01-20 00:24:50 | 妻とふくちこ
帰宅するとそこには・・・





ロールキャベツふく


今夜のメニューは決まったな。。。




どうなってるか分からない方のために上下逆にしてみました。

ふごごご

寝息はアレだが可愛すぎるふく。


相変わらず鼻水ズルズルビッチな妻です。(汚い)
PC作業で下を向くと危険です。
喉のイガイガも治りませんしね。
あーやだやだ。
とぼやいていましたら、
夫が会社のふくちこファンの方から
焼きかつおと、(何と!)風邪をひいた私宛てに
「大根のハチミツ漬け(大根あめ)」をいただいてきました。



風邪の救世主・・・!!


甘くて美味しいのでどんどん食べる私。
夫に「それはそんなにボリボリ食べるものではなく、舐めるのが正しいのでは」
と注意される始末。
お湯で割って飲んでも喉に効きそう。

Sさま、お心遣い本当にありがとうございます・・・





マ・・・ママさんそれは・・・!!

そうだよ、ちこ。
また例のサンタさんから素敵な贈り物だよー!!



ク・・・クリスマス過ぎましたのに・・・!? ワナワナ


喜びのあまり変な手になってるちこ。



部室にいたふくも

話は聞かせてもらったわ


※焼きかつおは、この後スタッフふくちこが美味しくいただきました。







ママさんの体型でハチミツ舐めてると、某キャラクターみたいですね!
だめよ。それは著作権が。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪っぴき | トップ | ストーブ代わり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キノコ)
2015-01-20 21:12:31
こんばんは!

風邪引き妻様の救世主の正体は ふくさんとらちこさんのサンタさんだったんですね。
大根あめで喉イガイガが良くなりますように。
大事になさって下さい。

部室のふくさんの台詞に爆笑です。
返信する
キノコさま (lady-fuku)
2015-01-22 00:24:41
大根あめのおかげもあり、喉は回復してきました。
インフルエンザも流行っていますし、まだまだ気を抜けないですね。
ご心配おかけしました☆

私も大根あめ、自作しようかと(←ハマった。。。)
返信する

コメントを投稿