Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

勘違い

2014-04-02 23:14:35 | 妻とふくちこ
雨で桜が散ってしまうわ!!



桜が~~!!



妻です。
日本的なものをこよなく愛する猫、ふく。

中野は桜が満開!今年も綺麗だな~っと思っていたら、
雨が降ってきました・・・
頼む!もう少しもってくれ桜よ!
今年まだお花見してない!!






さて、今日はエイプリルフールだから、
ふくちこをからかってやるか。


「おやつだよ~」



おやつですって!?まだ催促していないのに!?




頼んでないのにママさんがおやつを!?




おやつー!!




おやつどこですかー!!
早くちょうだい。

「なーんてね・・・
今日はエイプリルフールでしたー!!」
(←悪質)







今日は4月2日よ・・・
ママさん、頭大丈夫ですか・・・?



え・・・?




夫「エイプリルフールは昨日だよ」






ちょ・・・やめて・・・
そんな蔑んだ目で見るのは・・・
ちょっと一日、日付間違えてただけじゃん・・・




ぐすっ、マ、ママさんがおやつ、くれるって言ったのに、ぐすっ


わ、悪かったよ。。。
おやつあげるよ。。。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちこ 1年ワクチン | トップ | アニバーサリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (23匹のパパ&ママ)
2014-04-03 12:38:01
桜が満開ですね。
ふくちゃんのいた場所も今は、お花見の方があふれているかと思います。
早いもので、もう3年になりますね。ブログを毎日見て、いつも愛情が溢れているのがわかります。
素敵です。
返信する
23匹のパパ&ママさま (lady-fuku)
2014-04-03 23:30:53
ふくが触らせてくれなくても眺めてるだけで満足だったのですが、少しずつ慣れてくれてやっぱり嬉しいです。
甘えん坊のちこを迎えた事も大きいでしょうね。
ふくは本当に愛情深い猫だと思います。
それにしても、桜をバックにふくちこの写真を撮りたいものです...(´-`)合成するか...
返信する

コメントを投稿