Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

丸ふく

2011-12-10 01:06:40 | 私とふく
今日は寒かった!みぞれが降る中、出勤。
夜は忘年会その1でしたが、二次会もなくスムーズな解散。
中華だったので、若干紹興酒を飲み過ぎた感あり。

家に帰り、エアコンをつけると暖かい上の方=キャットタワー上へ
ふくは移動。手もお腹の下にしまって、リラックスモード。


あなたが帰って来ると暖かくなるから、いいなと思うの。


びぃ~ん。


今朝あの人、嬉しそうに明太子をもりもり食べてたわ。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふく、ただいま | トップ | 12月度 爪切り&体重測定 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2011-12-10 02:36:31
ほんとにふくちゃん丸ふくですね^^
忘年会、その1から二次会はりきらない方がベターですよね(笑)
紹興酒いいなぁ~♪

明太子もかなりうらやましいです♡
そしてまん丸ふくちゃんといつも一緒なのもうらやましいです~♡(笑)
返信する
鏡餅 (18匹のパパ&ママ)
2011-12-10 18:12:25
フッフッフ。

毛並みもフワッフワですので、本当に、ふくちゃんも鏡餅のようですね。

来年のお正月は、ふくちゃん鏡餅を飾ると、また素晴らしい一年になりますね。
返信する
tennjanさま&18匹のパパ&ママさま (lady-fuku)
2011-12-11 15:06:11
最近眠いとき、機嫌のいいときは撫でさせてくれるようになったので、丸ふくのもふもふを堪能しています。
妻が撫でると目を細めますが、私の場合は目を見開いています。
もう一息な感じです。
返信する

コメントを投稿