Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ふく一年ワクチン2019

2019-08-03 12:45:20 | 通院


先生「ふくちゃ〜ん 元気だったかな?
診察するね 〜( ´∀`)」



あ、結構です
逃亡ふく
(この後 椅子の下に隠れました)






妻です。
本日はふくの一年ワクチンの日。



先生「あれれ、ふくちゃん、ちょっと痩せたね〜( ´∀`)」

前回4.48kgからシュッとしたふく。



もう一回言ってちょうだい
先生「ちょっと痩せたね〜( ´∀`)」



そうそう、先生、
ふくの可愛いお鼻にシミができてしまって。
やっぱりお肌の曲がり角なんでしょうか?
・・・って

アレ?シミがない…



BBA扱いしないでちょうだい


先生「カサブタか何かだったかもしれませんね〜」

通院中に取れたのかしら?
良くわかりませんけど、一件落着!
血液検査もオールオッケーでしたが
どうやらふく、歯周病のケがあるらしく。
そのうち歯石取りをしなくてはならなそう。

日頃のケアが大事なのはわかっているのですが、
猫のデンタルケア、すごく難しいんだもの…(T_T)
ウウウ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お鼻の模様 | トップ | 夏休みも終わりかけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jimihenn16)
2019-08-24 12:18:17
猫🐱さんかわいい🎀
返信する
Unknown (lady-fuku)
2019-08-29 19:50:58
ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿