Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

夫不在

2011-11-28 00:46:20 | 妻とふく
夫が結婚式に出席のため、ふくとお留守番の妻です。

プレイキャットミニに、新しいフライ(先っぽのパーツ)が加わりました。
ピンクのねずみと、ピンクのフサフサ(蝶々?)です。
本当はゴキ×リのやつが欲しいのですが、どこも売り切れ。
ただのボールより、ふくはねずみが好きみたいです。


よーいやさー


よーいやさー

今日はよく立ちます。
珍しく私とふたりきりなので、時々スリスリしたり、チューをしてくれました。


でも、あのメガネの人がいないとつまらないわ。


夫の帰りが遅いので、ちょっとすねているふく。


引き出物、何かしらね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡の中のふく | トップ | チラリズム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2011-11-28 15:36:45
プレイキャットミニのG,売り切れなんですね;;
遠くからみると実物そっくりでちょっと気持ち悪いから、可愛いねずみちゃんやチョウチョさんが美しいふくちゃんにはいいかも??(笑)

スリスリやチューしてくれるなんて、にゃんてうらやましい~~~!!!
至福の時ですね☆
・・・でもあのメガネの人がいないと寂しいのかな?
パパとママ、2人に愛されてないと嫌よね~~?(笑)

引き出物、ふくちゃんの気に入る物があったかしら?
返信する
tennjanさま (lady-fuku)
2011-11-28 17:17:53
最近、顔を近づけると、チュウといいますか、鼻の匂いを熱心に嗅ぎます笑
化粧品の匂いがするのかな?
夫はチキンなのでまだそこまでできないらしいです。ふくの機嫌が悪いとパンチですから。

引き出物はカタログだったので、とりあえず乗ってみたふく。
返信する

コメントを投稿