Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

鏡の中のふく

2011-11-26 23:21:52 | 私とふく
私が幹事を務めている友人の結婚式二次会が明日に迫り、最終確認の一日。
そんなことに興味も関係もないふくは、今日も気ままな一日。
鏡に映った自分を見ています。自分だと分かっているのか興奮もせず、
「あたしって可愛いわ」と思っているみたいです。


いいから遊びなさいよ。こっちにじゃらしを持ってきなさいよ。

たまにですが、こたつにも自主的に入ってきてくれるようになりました。
何とか写真に収めたいものです。


そろそろあの二人があたしの爪を切ろうとする頃合いね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぱい食べる君が好き | トップ | 夫不在 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2011-11-27 00:11:59
ふくちゃんくらい美しい猫さんは、鏡の中の自分に見とれて当然ですよね☆
あたしって可愛いし、こうしてあの2人とも遊んであげてるのよね、って思ってるのかしら?(笑)

最近は「悪い顔」もたくさん登場して楽しいですね♪

明日は二次会の幹事さん、がんばってくださいね☆
ふくちゃんがきっとエールを送ってます(?ー笑)
返信する
日々賢くなってますね (18匹のパパ&ママ)
2011-11-27 21:44:26
パパさん、ママさんの休みがきっとわかるのですね。
そこで、お休みのパパさんにじゃらしで遊べとおねだりですね。その要望には、お応えしちゃいますよね。

最後の写真のワル顔、なかなかです。家猫の顔になってきてますね。
返信する

コメントを投稿