Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ちこの寝言

2020-06-24 14:35:00 | 妻とふくちこマーヤ
いやですぅ〜 いやですぅ〜
 



妻です。
どこかからパニック状態の声が聞こえてきます。
一瞬おどろくのですが、

ああ…まためちゃくちゃでかい声で
ちこが寝言言ってるな…





はっ…夢…





トゲトゲの首輪のブルドッグに追いかけられる夢でした



オバQかよ。





マーヤの足音のせいでブルドッグの夢みました
ひどいの〜 ブルルン ブルルン。


我が家で寝ながら喋るのはちこだけ。
しかもちこの寝言はほんとに大きくて、昨夜も私の横で寝ていたかと思うと
『みゃみゃみゃあん!みゃん!』と突然騒いだのですっかり目が覚めちゃったよ。



…ふえ?

↑起きた




もーなんなんですかママすぁん。
電気つけてまぶしいですよ

・・・・(°_°)


寝言いうのは可愛いけど
(しかもひげプルプルしながら何か喋ってるの可愛いけど)
とにかく声のボリュームをなんとかしてくれ…



わたし時々むにゃむにゃいう程度ですよ?

嘘をつけ


メガネ「そうは言うけど、あなたの寝言もすごいよ?」

∑(゚Д゚)アワワ

そうなんです…私も寝言がとても明瞭なんです…しかも長文だそうです…




寝てる時までうるさいのね。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねだりマーヤ | トップ | 復帰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿