Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

謎行動

2020-11-13 00:17:00 | 妻とふくちこマーヤ

妻です。
帰宅したら、私の布団に
ちこが…ちこが…!!
スタンド攻撃を……!!





むしゃくしゃしてやった





自分も寝てる布団の上でよく漏らせるわよね


ないわぁ



そうだよね!!
ふくちゃん、もっと言ってやって!




あたし、自分の胸毛に顔を埋めるので忙しいから


取り込み中だったね。
ごめんね。


掛け布団とカバーと毛布で
2回洗濯機を回し、乾かないので
予備のお布団を出したところで、




ママすぁん♡早く寝ましょう!


え…(°_°)




このお布団ちょっと押入れの匂いしますけど、我慢します!


ちょ、おま…

ほんとに
何言ってんの…?(°_°)




ぐりぐりぐり
早く早く





ぐりぐりぐり
は〜や〜ぐぅ〜


だったら何で…?
何でお布団に……?



考えるな 感じろなの


いや、ほんとに
何で?何で…?(°_°)


※結局ちこと一緒に寝る丸顔



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 需要 | トップ | 美容室まるがお »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿