Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

待ち遠しい

2014-06-03 23:38:57 | 私とふくちこ
ふく姐さん!ママさんを最近見ないのですが!
あんた、今頃気が付いたの?丸顔はハワイとやらに行っているの。

ふくちことの留守番が続いています。
見た所、特にいつもと変わらずに過ごしているようです。
まぁ、私が居ますから。


ハワイってこっち?
丸顔のお土産は何かしら。木彫りの人形とか買ってきそうなタイプだから心配。

そうそう、ふく、明日俺は福岡出張だから。日帰りだけど。


福岡か。。あなたの方がお土産は期待できそうね。


ママすぁ~ん!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくちこと留守番 | トップ | ハワイ旅行 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちこちゃんったら... (やち)
2014-06-04 08:46:03
ちこちゃんかわいいな...でもそこはハワイじゃないんだよ~
ふくちゃんもお留守番ご苦労様
ママさんに続いてパパさんも出張でお留守番が続いちゃうね~
よかったらわたしが遊び相手になりますよ~(にやにや)
なんてふくちゃんパンチが来そうですね^^
返信する
Unknown (キノコ)
2014-06-05 15:50:12
こんにちは!

妻様のご旅行先はハワイだったんですね。
夫様もふくさんもちこさんも妻様のお帰りが待ち遠しいはず。
妻様が「ただいま!」とされ際には入国審査も真っ青な勢いでふくさんとちこさんの荷物チェックがあるんでしょうか?

夫様、出張お疲れさまです。
返信する
やち様 (lady-fuku)
2014-06-06 20:38:25
帰国しました、妻です。
ハワイ、とっても楽しかったです。
じゃらしマスターの私がいないと、ふくちこも退屈したことでしょう。
旅行先で夫が更新したブログを見て、飛んで帰りたくなりました。笑
返信する
キノコさま (lady-fuku)
2014-06-06 20:41:43
帰ってきました、妻です。
入国審査どころか、出国審査が厳しかったです。
ふく「この水着、浮かれすぎじゃない?」
ちこ「スーツケースのサイズ、わたしにぴったり!」
出国させてくれ...頼むから...
返信する
Unknown (Nico)
2014-06-07 13:16:17
かわいぃ~U+2661スマホで見ながら悶えちゃう!
返信する
Nicoさま (lady-fuku)
2014-06-07 18:04:41
ありがとうございます。
旅行先で夫が送ってくれる写真を見ては、早く愛猫に会いたくてため息をついてました。
返信する

コメントを投稿