Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

励ましちこ

2020-10-21 20:52:00 | 妻とふくちこマーヤ
マーヤの姿が見えませんね




あそこでなぜか落ち込んでるわよ





わたしが猫部の部長として励ましてきます!
任せた

※お忘れでしょうが今年の部長はちこです




マーヤ、どうしたんですか




居間のクッションに誰かお漏らしして 近くにいたマーヤが疑われたの!!



マーヤじゃ…ないの… クスン





マーヤ、人生における真実はひとつとは限りませんよ 
???




犯人探しなんて野暮はやめましょう
ド、ドホー






ほら、わたしのしっぽ触らせてあげますから元気出して



ウワーイ
しっぽ しっぽ〜

※マーヤは長いしっぽフェチ




ちこも部長らしくなってきたわね
えへへ



キャッキャ
ウフフ


…平和なのは良いことだけど
さっきからクッション洗って遅刻しそうな私の立場は…?




ママすぁんも、誰がやったかなんてどうでも良いですよね?


何かさっきから
言動が怪しいな






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼滅キメてきました | トップ | 経過良好 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿