Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

覇権

2018-01-13 01:30:36 | 妻とふくちこマーヤ

マーヤ、そろそろわたしの番ですよ!

日向ぼっこの場所、争奪戦。



譲る気がないマーヤ

覇権争い勃発なの〜
↑威嚇のつもり





そんな猫パンチでわたしが倒せるとでも!?





てやー
ミッキー・ローク!

届いてないがな。
ゆるい喧嘩やのう。。


朝の三匹

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロコロマーヤ | トップ | けすいばっちょ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マーヤよ・・・ (taku)
2018-01-16 22:23:00
なんて ずどーん としているんだ・・・
うちの子たちも冬毛でもっふもふだけど、もふりを超えた何かを感じますぞ。
返信する
takuさま (lady-fuku)
2018-01-16 23:54:54
もともと足が短いずんぐり体型だしね(笑)
マーヤの後にちこを抱っこすると、
「か、軽い!」と衝撃を受けます。
ちこは標準体型のはずだが、、、
返信する
え!体重も!? (taku)
2018-01-17 22:04:11
冬毛と体形のせいだけじゃなく、内容も!?!
マーヤ、大きくなるね・・・
返信する

コメントを投稿