Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

おもてなし

2013-01-22 04:25:38 | 妻とふくちこ
妻です。
いま作業中の映画が大詰めで、深夜帰宅。




どうしたのふくちゃん。
珍しくソファに登って。



ちこを遊んでやって疲れたから、休んでるのよ。
ふく姐さーん。そろそろ追いかけっこ再開しましょうよー




ぐぬぬ・・・死ぬ程疲れているけど、ふく様をもてなさなくては・・・!!




ほらほら、ふくちゃん!!おもちゃだよお~(←すでに意識朦朧)




はやくお風呂に入って寝なさい!!ちゃんとあったまるのよ!!

はい・・・そうします・・・



ママさん、わたしでよければもてなしてください!!



さあ!!さあさあ!!

うん、ごめん、寝かせてくれるかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくを求めて | トップ | 捕獲!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿