Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

スポーツの秋

2011-09-30 03:14:55 | 妻とふく
遊び担当の妻です。
ふく、真夜中の運動会開催中です。



隠れてもムダよ・・・


タア!


エイ!


ヤア!


エイ!


ヤア!


ヒッヒッ


フー


やだわヘアスタイル乱れちゃった・・・

姫様、そろそろ寝てもよろしいでしょうか?



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと寒いふく | トップ | 食欲の秋 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よし、GETしたわ!! (18匹のパパ&ママ)
2011-09-30 10:07:55
ふくちゃん

幸せね。本当にあっという間に家猫生活満喫してますね。
毎日、毎日お遊びタイムがあるのですね。これをしないと寝ないっていうアイテムですね。

我が家も、元お野良(大人になってから保護した子)には、寝る前の数分間、いい子いい子をたーくさんする「オトノラターイム」(大人の野良ちゃんの為の時間のことです)を設けて3~5匹集まってきます。これを、じーっと待っている子を見るといじらしいです。
返信する
18匹のパパ&ママさま (lady_fuku)
2011-09-30 12:08:32
オトノラターイム!
スキンシップの時間はやっぱり必要ですよね。
ふくも早く自分から撫で撫でして~と来てくれるようになればいいなー。
返信する
Unknown (tennjan)
2011-10-01 13:09:34
姫様・・・♪

オトノラターイム!
そうそう、スキンシップの時間は大切ですよね^^
ふくちゃん、もう自分から撫で撫でして欲しそうにも見えますね♪
遊びに関しては「やる気満々」ですね(笑)
無邪気に遊んでる姫を見ると、子育てしたお母さん猫さん、というよりはふくちゃん自身が子猫ちゃんに見えたり・・・笑♪
可愛くてたまりませんね♡
返信する
tennjanさま (lady-fuku)
2011-10-01 14:57:16
ほんとにふくは、お母さんだったとは思えない甘え方をしてきます。(※お腹がすいている時に限り)
声もだいぶ可愛くなってきました。
手からもカリカリ食べてくれます。
(※機嫌が悪いと容赦なく叩き落としますが)
あと一歩ですかね。


それにしても、
ふくが遊んでいるところをきれいに撮りたいのですが、
動きが早すぎて残像ばかりです...
みなさんどうやって撮ってるんでしょう???謎です
返信する
Unknown (tennjan)
2011-10-02 01:24:13
しつこくごめんなさい。
私も遊んでるところは上手に撮れません。
というのも我が家が暗いから・・・笑

シャッタースピードが早くないと動いている写真はどうしてもぶれてしまいますので、明るい昼間に撮るのがいいかも♪
でも個人的には残像とかぶれぼけとかも好きです^^

ふくちゃん、声も可愛くなって来たのか~~~~♡
返信する

コメントを投稿