Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ちょっと寒いふく

2011-09-27 19:12:00 | 妻とふく
ふくの遊び担当の妻です。

最近涼しく、というより肌寒くなってきました。
そろそろ猫用の防寒グッズも考えないといけません。

ふくもヒンヤリするせいか、フローリングの床に寝転がる回数が減ってきました。
そして夕べ、ついに!!ソファの上まで登ってくれたのです!
(写真ではソファ分かりにくいですが)
今まで恐がって近づかなかったのに...
少しずつ行動範囲が広がっているようです。
ソファでもっとリラックスしてもらうために?
いつものようにじゃらしてみました。



あらやだ...肉球寒くないわね...




ふん!!ふん!!(猫じゃらしを力いっぱい握る)




ふがふが



どこに居てもお転婆なのは変わりません

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝起きふく | トップ | スポーツの秋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2011-09-27 23:59:57
すごぉ~~い!!
ソファでこんなにくつろぐふくちゃんの姿が見られるなんて、感激です;;
こんな姿見られると幸せですよね~~~♡

それにしてもふくちゃん、猫じゃらし捕まえるの上手そう。
この大きなモフモフのお手手でつかまえるんですね♪
全身ふわっふわですね☆
返信する
ふわっふわ。 (18匹のパパ&ママ)
2011-09-28 01:39:59
ふくちゃん

何だか毛並みが素晴らしく綺麗ですね。
毎日、ブラッシングしてもらっているお嬢様のようですね。

2枚目の写真が、昔を偲ばせる獲物を捕る時の凛々しい目になってますね。

これからは寒くなってきますので、ちょっと肌触りのいい座布団やクッションや布(我が家もた~くさんあります)があるとヌックヌクでいいですよね。
返信する

コメントを投稿