Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

まったり

2013-01-30 23:53:25 | 妻とふくちこ











パパさんは今頃働いてますねー。


妻です。
ちょっと体調を崩してしまったので、今日はお休みです。
一日中ちことまったり過ごしました。


※一部iPhone撮影です

私の膝でドラマ『ウォーキング・デッド』鑑賞中のちこ。


ゾンビ怖いですねー

夫が居る時はホラーっぽいものが観られないので、
ひとりの時のお楽しみ。
私はかなりのホラー好きです。ちなみに好きなゾンビものは「死霊のえじき」です☆


ゾンビごっこ

ウォ~ ウォ~



食べちゃいますよ~



撃退されました。


私の膝にて 

なーんか、たまにはこんな休日もいいですねー。

「あんた毎日だろ」



ふくちゃんも起きてきました。

ぬ~ん



ぬ~ん



ぬぬ~ん

今日はよく伸びるふく。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探し物 | トップ | ちこだるま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーチャ母)
2013-01-31 00:28:11
なんだか癒されそうな1日ですね。ちこちゃんなら齧られても楽しい♪
ふく様もいつもより多めに伸びてる?
でも映画はゾンビ!私は耐えられるのはキョンシーまでかな・・。
返信する
カーチャ母さま (lady-fuku)
2013-01-31 23:44:18
昼間はふく姐さんにくっついて日向ぼっこ→日が陰ると人間の膝で暖をとる 
という流れがちこにとってベストのようです。

ためしに、ちこにキョンシーポーズで近づいて行ったら、ものすごく怖がられました(←こら)
返信する

コメントを投稿