Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

2014クリスマスイブ

2014-12-25 01:21:11 | 妻とふくちこ
メリークリスマスです!!
(ちこのテンション、死ぬほど高いわ・・・)



みなさまメリークリスマス。
妻です。
うちは12月24日は自炊orよそのクリスマスパーティ参加、
25日はグーフーを食べに行くというのがお決まりです。

今年もイブは平日ですので夫は仕事。
私はたまたま仕事がお休みだったので、
クリスマスディナー作り。
メニューはローストビーフ・牡蠣のオリーブオイル漬け・
焼きアボカド・サラダなどなど。

ローストビーフは焼いたモモブロックを
炊飯器にぶち込む!!
アボカドも真っ二つにしてグリルにぶち込む!!
牡蠣にはドボドボオリーブオイル!!
料理姿がワイルドだといわれる私です!!

気付いたらワインのつまみメニューばかりで
クリスマスっぽくなかったので、急遽
鶏モモを買ってきました(結局メインが出来合い・・・)


なんだか混沌とした食卓に。
テーブル小さすぎてキャンドルも置けませぬ。




夫が会社の同僚の方から「メリークリスマス!ふく様ちこ様」と
カードつきのプレゼントをいただきました。




可愛い箱の中身は・・・なんと!!




クリスマスハッピーセット


おぅ~い、ふくちこ!!
サンタさんからのプレゼントだぞ~☆




は・・・早く!!プレゼントください~!!
(三太さん来てくれた・・・良かった)








※スープ


夫の同僚の方、本当にありがとうございます。
ふくちこ大満足でした。
ちなみに我々夫婦はプレゼント用意し忘れてました。てへぺろ。



今年は素敵な贈り物で良かったわ。

ふくちゃん・・・それは去年のことを言ってるのかな?
ちこを泣かせちゃったアレのことを言っているの?
ねえねえ。




夫の膝で名作クリスマス映画
『ラブ・アクチュアリー』を観るちこ。

幸せ気分でいっぱいです。 まったり

良いクリスマスイブでした。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々ギリギリ | トップ | 名古屋に里帰り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キノコ)
2014-12-25 22:39:01
こんばんは!

ふくさんとちこさん、クリスマスプレゼントがもらえて良かったですね~♪
それにしても ちこさんのスープ立ち飲み姿が豪快!
きょ、きょ、去年のプレゼントも立派でしたともさ!!
ですよね?
きっと・・・・

妻様特製のローストビーフとが凄く美味しそう。
焼きアボガドなら私にも挑戦できるかも。

妻様、夫様、ふくさん、ちこさん、メリークリスマス!!



返信する
キノコさま (lady-fuku)
2014-12-26 09:26:02
メリークリスマス!!
三太さんが来てくれて嬉しいふくちこです。

去年のプレゼントは…
…あれ…?
ちこ「母さん、わたしのあのオモチャどうしたでせうね…」
引っ越しのどさくさで何処かへ行ってしまいました。
返信する

コメントを投稿