Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

色々ギリギリ

2014-12-23 00:54:00 | 妻とふくちこ
♪れりごー れりごー ぶるんぶるん

ふく大熱唱







♪れり・・・ドス




なにすんのよ!!
すみません、わたしの中の何かが「止めろ」と。



妻です。
今年があと一週間ほどで終わるなんて・・・!!
嘘だっ・・・!三十路になってから時間が経つのが速すぎるよ・・・!

さて、年賀状。
年賀状です。
実はまだ何の準備もしてないのです!!


私「ややややばやば ちょっとお願い!年賀状の図案作って!!」

夫「がってん承知」





30分後





超やっつけ


~ちこと胸毛女王~





だだだだめだ!!
もう我が家の年賀状は著作権とか
(よりによってディ○ニー)色々だめだーー!!

これはこれで可愛い気もするけど!






♪れりごー れりごー

だーかーらー、
だめっつってんでしょ、ディ○ニーは!!







そこのオネーチャン・・・雪だるま作ろうぜ・・・
あ、あっちいって・・・




なあ・・・雪だるま作ろう・・・
や、やめてください・・・


ふつーに誘え

つうかアナ雪から離れて!お願い!





そうこうしている間に図案を考えなくては・・・
宿題と一緒で、早め早めに終わらせておくのが良いと
毎年思っているんですが、なかなか。







ママさん、
わたしが耳を隠すと何かに似てませんか・・・?






・・・あっ たこぶえ・・・


  /アウトー!!\




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部室2014・冬 | トップ | 2014クリスマスイブ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キノコ)
2014-12-23 17:17:50
こんにちは!

白目を剥いている最後の写真の ちこさんのお顔がえらいこっちゃ~!

今年はれりご~が凄かったですね。
妻様はアメリカのドラマ『glee』がお好きだったはず。
私も熱烈なファンでして、アカデミー賞でエルサの声がレイチェルのママだと知った時は大興奮でした。
ジェシー役の俳優さんも れりご~映画に参加されていますもんね。
と、友人たちに話しても誰もが???でして。
私の周囲は松さんと神田さん版を大絶賛なんです。

『ちこと胸毛女王』を是非劇場で♪
返信する
ワハハハ (とも)
2014-12-24 13:44:48
ママさん。大変ですね!

私もですね、
何故だか、、ギリギリ派で、、(^∇^)
いや~~笑うしかないっしょ~~
まあ、のんびり行きませう。
急いては事を仕損じる、てなこと言っとります内に大晦日!!
が、何とかなります。はい。
目をつぶれば良いのです。

え~~と、ですね。私は字幕派ですが、
アナ雪は子供達と行ったのですが、映画館では夜しか無かったかな、そんな流れで吹き替えだったんです。でも、子供達は感動していて、英語の専門学校にいってる娘も、日本語バージョンをずーーっと歌ってたり。因みに私は英語下手ですが英語版大好きです。臨場感ちゃいますやん !(^^)
返信する
キノコさま (lady-fuku)
2014-12-25 01:04:34
そうです、「glee」ファンです♪
ですのでアナ雪は字幕版で観ましたよ!
これだけ縁が深いので、gleeドラマ内でいつ「Let It Go」が歌われるのか...と待っています。笑
次回シーズン6が最終シーズンなので、寂しいですね。
(もちろんアナ雪日本語版キャストも良いですね)
返信する
とも様 (lady-fuku)
2014-12-25 01:20:57
のんきに遊ぶちこと胸毛女王を横目に、夫がせっせと年賀状を刷っております。
書くのが大変でも、いただくと嬉しいんですよね、年賀状って。来ないと寂しい。

アナ雪はもはや社会現象みたくなりましたね~
最近のディズニープリンセスものは、姫や王子の性格や描き方が多様化してますね。
一昔前のように、優しく容姿が美しいだけじゃないのが面白いです。
返信する

コメントを投稿