Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

2016大晦日

2016-12-31 16:22:52 | 妻とふくちこ

あたし、ふく。




こんなに厳かな雰囲気の年末は初めてよ。
丸顔が扁桃腺を腫らして声が出ないんですって。
これで静かに新年を迎えられるわ。






思えば2016年もメガネと丸顔が忙しかったから
あたしなりに一所懸命、ちこの面倒をみたわね。。。














ちょっぴり厳しくしたこともあったけど・・・










おはようからおやすみまで
ちこの暮らしを見つめてきたつもりよ。






ふく姐さん、くすぐったいですぅ〜





でもいいかげん自分のベッドで寝て欲しいわ。
ふく姐さん、わたしも2016年は相変わらずハッピーでしたよ。










ちょっと。あたしがこんなに世話してるのに何で締めがメガネについての句なのよ。
まあまあ。来年もお世話になります。
・・・それにしても今日、おうち静かですね。




(きこえますか…妻です…… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…風邪で………声が…出ないからです… ...新年を……無言で迎える ... ことになります……2016年は… …フリーランスになり…………どうなることかと ...思いましたが……お仕事たくさんいただき……ありがたや………ありがたやです……来年も……ふくちこブログを……よろしくおねがい……いたします……)





ふごご ふごご
(来年はあたし、もう少し痩せたいわね)


ー2016年 大晦日ー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギッチギチ | トップ | 謹賀新年 2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿