Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

大雪

2018-01-22 21:52:46 | 妻とふくちこマーヤ

ビュオオオオオ




マーヤ、雪みるの初めてなの〜





妻です。
本日は東京は雪景色。
フリーランスの特権(?)で、今日はお休みをとりました。
一日中家でゴロゴロします。




え?メガネ、今日出勤ですって?




パパすぁん、行かないでください。



休んじゃえばいいの





私「こんな日くらい休めばいいのにね、日本人」
(着る毛布着用)



夫「ぐ・・・ずるいぞ・・・お前たち・・・」





夫を見送ると、さっそくNetflixで
「DEVILMAN crybaby」を視聴開始する私。
かなり原作に忠実なデビルマンのアニメ化です。
超良作で、ラスト1話を残して9話まで一気見&落涙・・・
昔のデビルマンの主題歌が流れるシーンがまた、涙なくしては見られないシーンでのう・・・
やっとあの悪夢のような実写映画(見て憤死しかけた)を塗り替えることができて、
スタッフ・キャストのみなさん、ありがとうありがとう・・・



夜になって


ビュオオオオオ





これは・・・八甲田山・・・




血尿が出るの・・・


メガネが無事帰って来れるのか
心配するちこマー



メガネが帰ってきたら、3秒だけあたしの胸毛の下に手を入れさせてあげるわ

最強のカイロだもんね。。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生頼範義展 | トップ | Meat Lovers »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿