Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

悪人伝

2020-07-23 21:31:00 | 映画・本・アート
丸顔、今日は何の映画をみてきたの?




妻です。
今日は連休初日ですが、
東京からは出られず。

せめてお気に入り俳優の映画を見にいこうと、夫婦で映画館へ。



大好きなマブリーことマ・ドンソク兄貴の主演作『悪人伝』です!










き、気合い入ってるわね…



韓国俳優マ・ドンソクさんは、もともと脇役で活躍していたのですが『新感染 ファイナル・エクスプレス』の素手でゾンビをぶっ倒す愛妻家・サンファ役で大ブレイク。近年は主演作が増えてきました。




笑顔がラブリーなのでマブリーと呼ばれています。



⭐︎あらすじ⭐︎

マブリー演じるヤクザの組長チャン・ドンスが、夜道を一人で運転中、追突してきた何者かにめった刺しにされる。
ドンスは自分を刺した犯人に復讐を誓う。
事件を聞きつけたチョン・テソク刑事は、近隣で起きた殺人事件と同一犯だと推理する。
ヤクザと刑事が手を組んで連続無差別殺人鬼をおいつめる!!




殺人鬼がうっかり極道マブリーを襲ってしまって…という設定がまず楽しいです。
車を追突してこのヤクザ出てきたら逃げますよね、普通。殺人鬼ガッツがあるな、と(笑)
ファンサービス映画というか、ファンの「こんなマブリーが見たい」という欲求に全力で答えてくれる映画で大満足です。
ラスト付近の彼の笑顔が最っ高😊



まだ映画館は席一個とばしなので
こんな貼り紙が(笑)





それにしても、マーヤはいつもふくの側にいるので組長と護衛みたいだね。


ふくママはマーヤが護るの
頼もしいわ


そういえば、ちこが居ないね




まだ毛が生えません…

しょんぼりちこ。
隠れてないで出ておいで。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちこのハゲ | トップ | 発動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿