Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

模様替え

2011-11-17 23:59:21 | 私とふく
これまで我が家の暖房はエアコンのみでしたが、「今年買わなくていつ買うのだ」ということで
こたつを買いました。ふく+こたつ=我々の幸せ という算段。
それに併せて、和室(ふく部屋)を若干のレイアウト変更。早く帰った妻が頑張ってくれました。
「何が始まったのかしら」とそれを見つめるふく。

ケージの向きが変わった事で、違和感を感じている模様。夜ご飯を食べようとしません。
ソファーに置いてあるふくベッドから無言の抗議。

あたしの部屋をいじくるなんて、どういう了見なのかしら。

慣れない配置に警戒していたのか、深夜の「だぁ~お」はありませんでした。
早く慣れて「こたつふく」を見せてくれるのが楽しみです。

ぶち違和感があるんじゃ。なんとかしてくれんかの。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふく大興奮 | トップ | ふく・エクササイズ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2011-11-18 12:50:32
ふくちゃん、またおもろキャラが登場ですね~(笑))
こたつ、いいな~~~。
我家も今年こそ、と思い続けて早数年・・・
今年こそ、買おうかとネットであれこれ眺めています。
こたつふく、いいな~^^
うちも「こたつびぃくぅてこぼん」(なんじゃこりゃ?)になりたいな~♪
返信する
ワイルドキャラ登場 (18匹のパパ&ママ)
2011-11-18 13:20:02
ふく姫

いかが致しましたか。そのようなワイルドな顔になってしまい、まぁ、それも可愛い一面ですね。
ふくちゃんの、部屋のいい納まりがあるようですね。しかし、これからは「猫コタツ」ですね。赤外線と酸欠にお気をつけ下さいませ~。
返信する
tennjanさま、18匹のパパ&ママさま (lady-fuku)
2011-11-19 02:03:21
やはり、猫はデリケートですね。
ちょっと家具の配置が変わっただけで、そわそわしています。

ふくを連写していると、思わぬ表情が撮れて楽しいです。
最後の写真は、完全に極道です。
返信する

コメントを投稿