Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ふく、病院へ

2012-11-14 01:21:06 | 通院
目が痛いわ・・・


妻です。
夕べからふくが左目を開け辛そうにしており、
瞬膜もちょっと出てるし何かおかしい・・・。

こんなことは今までなかったので、
出社前に病院で診てもらうことにしました。
ふくはワクチン接種以来の病院です。




いつもの先生登場。

先生「あ~、ふくちゃんこんにちは~(´∀` )」

病院キライよ・・・



先生「ふくちゃん良い子だね~(´∀` )」

子供扱いして・・・


今のところ、鼻水や熱はなし。
角膜に傷が無いか、角膜染色検査をしてもらいました。
損傷部分は見当たらないとのこと。(よ、良かったー!!)
どうやらウイルスが原因のようで、インターフェロン点眼薬を処方されました。

先生「これ、1日3回、注してあげてくださいね~(´∀` )」

わ、私がふく様に目薬を・・・・!!?
か、かなりハードル高いですが、がんばります!!






鬼の目にも涙ですか?
誰が鬼よ。しかも使い方間違ってるわ。





ふく姐さん、早く良くなって、一緒に遊んで下さいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディーバ対決 | トップ | 負けられない戦い。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2012-11-14 22:30:57
ふく姐さん、お疲れさまでしたm(__)m
この時期、何かしら症状が出る子が多いですね。
しかし目薬、ハードル高いですね^^;
どうか早く治りますように!!
返信する
tennjanさま (lady-fuku)
2012-11-16 02:25:59
ちこの腹ハゲが治ったと思ったら、今度は頑健なはずのふくちゃんが・・・泣
一難去ってまた一難です。
目薬、難しすぎです・・・うう・・・
返信する

コメントを投稿