Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ディーバ対決

2012-11-12 01:20:01 | 妻とふくちこ
♪黒猫のタンゴ タンゴ(♪みゃみゃ みゃみゃ)




♪タン・・・ッグ




ヒハホハミマヒハ(舌を噛みました)



妻です。
今日は仕事を抜け出して、夫の大学OB男声合唱団の35周年記念演奏会へ。
出演者は平均年齢??歳のご高齢の方ばかりでしたが、
みなさん素晴らしいお声でした。
夫も台詞パート(!)があり、見てるこちらがドキドキしましたが、
堂々としたものでした。
よく緊張しないなあ・・・
私は人前に立った経験はせいぜい学芸会くらいなので、感心します・・・

終了後、三次会まであったらしく、
夫は酔いつぶれて寝ています。
お疲れさまでした。





頭痛ふく

ちこの歌、聴いちゃらんないわ。





我が家の元祖ディーバさま、ひとつお願いします。

あたしは芸の安売りはしないけど、そんなに言うなら・・・






♪週末の大通りを 黒猫が歩く~(♪だぁ~~お だぁ~~お)





♪御自慢の鍵尻尾を水平に 威風堂々と~(♪だぁ~~お だぁ~~お)

注:BUMP OF CHICKENの名曲『K』ですたぶん・・・私にはだーおとしか聴こえませんが・・・



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏会週間 | トップ | ふく、病院へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーチャ母)
2012-11-12 22:16:21
パパさんステージお疲れさまでした♪
2人のディーヴァには負けそうですね・・
ふく様はビヨンセ、ちこちゃんは・・芦田愛奈ちゃんみたいな感じでしょうか??
返信する
Unknown (tennjan)
2012-11-12 23:25:55
あああああぁぁ~残念;;
パパさんの美声、ぜひ聴きたかったです。
今度、カーチャ母ちゃんを誘って一緒に行こう!
ふくディーバ様の美声もなつかしや・・・笑
返信する
カーチャ母さま (lady-fuku)
2012-11-14 01:46:56
ふくちこの声は正反対で、それこそビヨンセと芦田愛奈ちゃんくらいタイプが違います。
ふく様はどちらかというとジャイア・・・ゲフゲフ


返信する
tennjanさま (lady-fuku)
2012-11-14 01:49:25
夫が家で自分のパートばかり練習しているので、演奏会で初めて「こういう曲だったのか!!」と新鮮な驚き・・・
それにしても、うちはいつも誰かしら歌っています。ふくは「がなっている」という方が合ってるかも。笑
返信する

コメントを投稿