Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

大怪獣バトル

2022-01-08 13:20:00 | 妻とふくちこマーヤ

先日、東京に降った雪。



お外に興味ないマーヤも
さすがにじっと鑑賞してました。




そのあと猫テントを巡って、
ちことマーヤが大喧嘩。

ドホー!!
どるるるる


ふたりとも
最近ビッグサイズなので
取っ組み合いは大迫力です。



マーヤのなの!
わたしのですよ!



同じもの二つ買ってあげたいけど、
それ雑誌の付録だから
手に入らないんよ( ;´Д`)
ケンカやめな?




マーヤのかーちゃん、でべそ!




ふくママは!
ふくママはでべそじゃないの!




えっ あたし巻き添え?








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始め | トップ | 吸われるふく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukota)
2022-01-08 18:43:25
こんばんは♪
ぷぷぷっ😆かなりダイナミックな取っ組み合いでしたね!!
こんなにタイミングよく写真撮れたことないです📸
猫ちゃん‘sのお写真、いつも楽しみに拝見しています♪
返信する
Unknown (lady-fuku)
2022-01-08 20:10:10
@yukota こんばんは〜
うちのネコたちはめちゃくちゃ仲良しなんですが、たまーにネコベッドもしくはふく姐さんを巡ってちことマーヤが取っ組み合いしています😅
運動不足解消?で二人ともわざと追いかけっこする時も。
それを眺めるふく姐さん、
完全に授業参観にきた保護者です
返信する

コメントを投稿