Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

小休止

2018-05-18 01:00:27 | 妻とふくちこマーヤ



当面の仕事が一段落して、飲み会続きの妻です。
昨夜は映画学校のOBの先輩たちと。
お土産に美味しそうな佐藤錦と映画のBlu-rayをいただいてしまいました。



丸ママ、この丸い果物は何なの?


それはさくらんぼといって、、、



うりゃ





よく転がるの



こらこらこら




ところでママすぁん。
パパすぁんはどこにいるのですか?


メガネは京都に出張だよ。



では何か美味しいものを食べていますね、きっと


メガネ「観光じゃないんですけど」





あたしいちど鱧を食べてみたいわ





メガネ、わかってるでしょうね



うーん。さすがにハモを土産、は辛いかな。





『孤狼の血』絶賛公開中!!
イケメンパラダイス!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「孤狼の血」公開!! | トップ | ナーガちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿