Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

レアな写真

2016-12-20 20:55:32 | 妻とふくちこ



妻です。
昨日のブログで「ふくが甘えてくれるようになった」と書いたのですが、今日は今日で
珍しい写真が撮れました。










ただのふくの寝顔だろって?

違うんです!
写真を撮ろうと近づくと必ず起きてしまうふく姐さんの、こんな無防備な寝姿はかなりレアなのです!!






こんな、ちこみたいにたやすく寝顔を撮らせてはくれないのです!







めっちゃ至近距離でも起きる気がないちこ。








だいたいいつもこんな写真しか撮れないのですが、ふくが少しずつリラックスしてくれてるなら嬉しいです。







…にしても、なかなか起きないけど
ふく大丈夫?もしや育児疲れ…?( ;´Д`)








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しいふく | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レア! (taku)
2016-12-23 11:06:31
ふくちゃん、かわいい声で鳴き出したり、カメラを構えても起きなかったり、すごい進歩ですね〜♪
うちの姫も年1で膝に乗ってきてくれます。
あの至福の時間たるや・・・
動物が持つ幸せエネルギー、ぱねっすね!
返信する
takuさま (lady-fuku)
2016-12-24 01:49:27
年に一度だけお膝に・・・?
その頻度もある意味すごい!
ふくも、10歳くらいになったらお膝に乗ってきてくれないものか。
首を長くして待っています。
返信する

コメントを投稿