Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

仕事納め

2020-12-29 22:00:00 | 妻とふくちこマーヤ
おはよう、ふくちこマーヤ。
ママすぁん今年最後のお仕事に行ってくるからね!!
…お見送りはナシ…と。



🌜夜になって……



ただいま〜。
疲れたー!仕事納めばんざーい!
…お出迎えもナシ…と。





ちょ…朝からみんな場所変わってないけど、
ずっと寝てたわけじゃないよね…?


おやつはいただいたの


そ、そうですよね



も〜ママすぁん仕事納めだったんだから、もうちょっとリアクションください!
全員やり直し!



ママすぁ〜ん!!


2020年もお仕事おつかれさまでした!!


丸顔、ご苦労さま。


ほら…サービスショットよ


ああああ😭
ふくさまぁー!ふくさまぁー!!




お土産はないの〜?

う…すみません ありません




パパはお土産買ってきてくれたの〜





チッ。メガネめ…
お正月用にちょっと良い猫缶を?



良いのよ、丸顔。お土産なんて。



年末年始くらいあたしたちを労ってくれれば。

365日労ってるつもりですけど?



家の中での仕事はまだ納まらないようです。。。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふく草子 | トップ | 2020年 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿