Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

明日に備えて。

2012-03-30 23:54:13 | 私とふくちこ
今日は暖かいわね。

こたつから出て、窓際で寛ぐふくです。
ちこにも大分慣れてきました。

年度末という事もあり、今日は忙しかった。。
来週からは新入社員研修です。

家に帰るとふくはこたつ。出てくる気配がなかったので、
ちこのケージを開けてみました。和室に初めて足を踏み入れます。


ドキドキします。

今日はまだ対面はさせていません。
明日は一日家に居られるので、ふくちこの対面を見守りたいと思います。


あたしも新人を指導してやらなきゃ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の大合唱 | トップ | 初 ツーショット »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2012-03-31 00:43:07
パパさんとふくちゃんと、2人そろって新人指導ですね。
う~ん、春ですね~♪
ちこちゃん、真剣なお顔で探検してますね^^
明日は私もなんだかドキドキしてしまいます。
ふく先輩の指導、どんな感じかしら???

返信する

コメントを投稿