Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

繊細なふく

2015-08-22 01:35:43 | 妻とふくちこ
ママすぁん・・・


え・・・ちこ?
何か変・・・





ああ、これは寝癖です。




寝癖を直してもらいたいのに、ふく姐さんがいません・・・



妻です。
最近、居間にふくの姿が見えないことが多く、
そんな時はたいてい寝室に置いた猫ベッド(ねころん)の中でお昼寝しています。
昼間は寝室にエアコン付いてないのに暑くないのでしょうか(猛暑でなくなったとはいえ・・・)




夫「ふくは思春期の少女みたいに繊細だから、ひとりになりたい時も多いんだよ」






し・・・思春期の・・・
少女だと・・・?







この顔で?






よく観察していると、ふくが居間にいる時は
チャーミーふくハウスの中にまでちこが押しかけて、
すぐくっつこうとするので休まらないようです。。。
ちこの末っ子気質。。。




あたしだって、ゆっくり寝たい時もあるわ。


長女はタイヘンだなあ・・・

ていうかおかしくね?
ママすぁんに甘えないのおかしくね?







《おまけ》

友人の猫シリーズ。
「さんご」くん(♂)です!
やんちゃで可愛い!!


















なぜ寝顔ばかり・・・










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュラシック・ワールド | トップ | 日光・鬼怒川旅行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pinpopopon)
2015-08-23 21:38:18
おとこ親と云うものは娘に対してはそんな感じらしいですね~。
ふくちゃんはきっと心行くまで孤独を味わいたいんでしょうね。

かわいいかわいいさんごくん。
どの写真もとってもキュートですが…。
最後のアレ、お風呂場ですよね?
なんでお風呂?
返信する
pinpopoponさま (lady-fuku)
2015-08-25 02:28:41
さんごくん、飼い主に付いて回るらしく
お風呂にも入ってくるとか。
蓋の上で寝ちゃうんでしょうね。
ふくちこは、お風呂は拷問部屋か何かだと思ってますから絶対近づきませんけど。泣
返信する

コメントを投稿