Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

隠れんぼ

2020-07-13 15:53:00 | 妻とふくちこマーヤ
自称・箱入り娘です


ネットでお買い物した段ボール、
捨てる前に一度はネコたちが入ります。



マーヤはこっちの小さいほうに入るの〜
難しいと思いますよ



ベエエエエ


必死





ベエエエエ
マーヤ、もういい、もういいの
涙が出てきます



当然入れなかったマーヤを元気付けようと、隠れんぼで遊ぶことになりました。

鬼はふくちゃん。

10数えたら段ボールから飛び出して
隠れんぼスタート!!




さあ、10秒経ったわよ!!



血が騒ぐわ!ばりばり



泣ぐ子はいねがー!!


ノリノリなふく









…おかしいわね




ちこもマーヤもみつからないわ





丸顔、ふたりを見なかった?





あたしいま…もしかしてぼっち?


いつも
ちこマーに囲まれてるので
落ち着かないふく姐さん







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『透明人間』 | トップ | ヘソ天マーヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿