Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ネコ歩かない

2019-12-08 00:39:00 | 妻とふくちこマーヤ

妻です。
先日から『岩合光昭の世界ネコ歩き』のお仕事で渋谷に通っています。

今日はお久しぶりに岩合さんにお会いしました。
映画『ねことじいちゃん』以来ですが、相変わらず穏やか且つパワフル!
バイタリティーに溢れてらして、
自分の体力の無さが情けなくなります。
とほほ。見習わなきゃ。




そろそろあたしにオファーかしら。



今度こそマーヤが主役なの。

圧がすごい





いや、だってあんたらネコ歩きしてないじゃん。
ソファに湯たんぽでゴロゴロしてるだけじゃん。。





丸ママの営業が下手なの。


そうかー。
私の売り込み不足かー。




(主役はわたしです…
主役になるためならトゥシューズに画鋲も厭わない…)ブツブツ


ちこ、怖いことブツブツ言うのやめようね。





おまけ


ネコ歩きしてた頃のふく



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯たんぽ | トップ | 朝の風景 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いわごうさんに (ぐり)
2019-12-08 08:08:35
お会いしていらっしゃるんですか
猫写真の神様ですよね
すごいですね
返信する
Unknown (lady-fuku)
2019-12-08 10:56:16
ぐり様
ときどき一緒にお仕事させていただいてます🐈
どうやったらあんな動物写真が撮れるんでしょうね…??凄すぎです
返信する
懐かしい…… (ニャンコ軍団のママ)
2019-12-09 08:33:31
ご無沙汰してます。
岩合さんとのお仕事でご一緒されるとは、素晴らしいですね。
久しぶりのふくちゃんのお外の写真、いつもご飯をあげていたところです。まだ、1歳から2歳になるかどうかの美少女時代ですね。懐かしく感慨深いです。
返信する
Unknown (lady-fuku)
2019-12-09 10:22:05
ふくは可愛いから、観光客のどなたか撮ってるに違いない!と鬼検索したら海外の方がアップしてたんですよ。笑
我が家にもすでに猫写真が山のようにありますが、岩合さんの写真のような良い瞬間を撮れるようがんばります!
返信する

コメントを投稿