Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

荒ぶるふく

2011-07-18 23:22:57 | 私とふく
爪切り後、ねころんの中であれば触らせてくれるようになったふくですが、何だかこの2日、これまで以上に太い声でよく鳴いています。ぶわぉぶわぉ。
我々の近くも常に小走りで通り過ぎる感じで、何となく警戒されている模様。興奮気味?ひょっとして触られるのが嫌でストレス溜まっているの?
これまで行かなかった部屋に行ったりするなど、アクチブな姿勢は良いのですが、鳴き続けるのはちょっと勘弁。

tennjanさんから頂いたお気に入りのおもちゃ、かしゃかしゃぶんぶんが良く持ちこたえましたが今日ついに分解。代わりを発注。

静まれ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪切り | トップ | 三毛美猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2011-07-19 02:19:40
「あたしひどいことされた。大変だった。」って訴えてるのかしら?
これまで行かなかったお部屋にも行ってみているんですね。
興奮状態なのかしら・・・
ふくちゃん、お顔がアクチブ物語ってますね(笑)

カシャカシャぶんぶん、よくもちましたね。
我が家のはもう何個目だろう・・・
これ、猫さんたちに大人気ですよね☆

ふくちゃんのぶわぉぶわぉが「んにゃ」くらいになりますように。。。
返信する
トホホ… (17匹のパパ&ママ)
2011-07-19 18:53:46
う~ん。爪切りがふくちゃん爆弾に火をつけてしまったのでしょうか。女王様度がアップしたかもしれませんね。

また、ふくちゃんパパさんとママさんには信頼回復にお時間を掛けて頂かなければならず、申し訳ない次第です。また、低気圧(台風など)は猫にとって鬼門ですので、それとも時期が重なってしまったのかと思います。

美味しいおやつ、宜しくお願いします。

返信する

コメントを投稿