Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

三毛美猫

2011-07-19 22:53:41 | 私とふく
これまでその可愛らしさについてはしばしば言及して参りましたが、ふくは美猫であるということを改めてお伝えしておきたいと思います。
全ての猫は可愛い。しかし可愛らしさだけではなく、美しさも兼ね備えているのがふくなのです。
強い意思を秘めたその目。目尻から伸びるアイライン。2年間外で生活して来たとは思えない真綿のような腹毛。ピンク色の肉球。
非の打ち所がありません。

と、親バカはさておき、ご心配をお掛けしていたふくの鳴き声&警戒心ですが、今日は一転してLadyです。
妻の遊びにも付き合ってくれているし。
その調子。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒ぶるふく | トップ | ふくによる目覚め »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ (17匹のパパ&ママ)
2011-07-20 11:25:17
前回のブログで気になっておりましたが、今日は言ってんですか。よかったです。

このままずーっと静か、とはいかないかと思いますがパパさん&ママさんの気持ちが通じたのかと思います。

やはり、凛とした気品がありますね。クレオパトララインがしっかり入っているのも、また口元が小さいのも美猫に見える要素かも。

台風のせいで低気圧があり、ニャンコ達も気分が悪いのも、今日位までかと思います。
返信する
Unknown (tennjan)
2011-07-20 23:15:57
親バカバンザーイ
ほんと!!全てに深く頷いてしまいます。
ふくちゃん、たしかに非の打ち所がありません。
おもちゃに手をかけているこのポーズも完成されているというか・・・
全てが美しいふくちゃんですよね

ちゃんとLadyになってくれたみたいでひと安心です
返信する
親バカ大好き♪ (キャラメル)
2011-07-21 11:35:09
ふくちゃんの親バカさま、初めまして!

テンジャンさんにいつもお世話になっておりますキャラメルで~す。
わたくし、密かに毎晩寝る前にそっと「今日のふくちゃんどんなんかな~♪」と楽しみに観させていただいております。

観させていただいた後味がなんかとても幸せ気分になりまして、ほんとありがとうございます!

ふくちゃんってほんとにまれにみる魅力を持ってる女性だと思います!!!
返信する

コメントを投稿