Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

しっぽのかたち

2017-08-03 23:18:19 | 妻とふくちこマーヤ







ふくママのしっぽ・・・





長くて颯爽としてるの・・・




カッコイイの・・・






妻です。
うさぎしっぽをフリフリ歩くマーヤはとても可愛いですが、
姐さんたちの長いしっぽにも興味津々のようで、
時々触らせてもらっているようです。









あんたのしっぽも可愛いじゃない。
可愛いのは知ってるの。でも長いのも羨ましいの。


知ってるんだ。。。






うさぎしっぽ・・・ついモフモフしたくなるわ・・・




あああ 止まんない モフモフモフ
く、くすぐったいのーー!!




ベエエエエエ




ベエエエエエ





ベエエエエエ





ハッ・・・





気持ちよかったわ。
ちょっと獣臭がしたけど









嫉妬ちこ

マーヤめぇ・・・わたしのふく姐さんですよ・・・!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫らしい遊び | トップ | ちこハンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿