Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

のんびりふく

2012-02-25 02:45:50 | 妻とふく
今日は次回の仕事の関係で、某レコーディングスタジオへ行っていた妻です。
TVドラマの劇中歌のレコーディングを見学させていただいていたのですが、
監督・ミュージシャン・スタジオの方の熱気がムンムンに伝わってきました。
どんな曲に仕上がるのか楽しみです。
22時過ぎに外へ出ると、小雨が。

昼間は晴れてたのにね、ふく。


あったかい日差しにウトウト。
銅像のようになっています。
(この後ガクンとなって落ちそうに)




空のティッシュケースにねずみを入れてやると・・・


急にハッスルふく。

猫ってゴミ好きだよなー




くたびれたので、こたつ。
夫の足元で寝る準備。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隙を見せないふく | トップ | ドライヤーもSHARPで正解。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (19.5匹のパパ&ママ)
2012-02-25 23:06:59
ママさん

お忙しいんですね。ふく姫が、お家で手ぐすねひいて待っているんですね。
その間は、パパさん大忙しですね。
返信する
Unknown (tennjan)
2012-02-26 01:44:45
ふくちゃんってば、逆さまでもなんかすごい迫力だわ~(笑)

パパさんの足元、もうふくちゃんの定位置ですよね^^
私もふくちゃんとねずみで遊んでみたいな~~~♪
返信する
Unknown (lady-fuku)
2012-02-26 02:05:02
19.5匹のパパ&ママさま

深夜帰宅すると、ふくはたいてい起きていて、「だぁお(遊べ)」と要求してきます。
あのー、ふく姫、まずお風呂入って来てもいいすか・・・?

夫はどうも遊ばせるの下手っぴいなんですよねー。
なのにふくは夫の方がちょっと好きみたいで悔しいです。



tennjanさま

ふく、顔が凛々しいというか怒り顔がデフォルトなんですよね。
上から見下ろされると「女王様・・・」とつぶやきたくなります。

ちなみに私がこたつの中のふくをモフる時は、夫はこたつから追い出されます。笑
返信する

コメントを投稿