Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

またしても!

2015-02-05 18:42:15 | 妻とふくちこ

また雪ですかー



ん?ママさん?
いつもは雪に大人気なくはしゃぐのに今日は寝てるんですか?




また…風邪をひいたんだよ…
こないだやったばかりなのに…



妻です。
今日はまたしても雪。
私はまたしても風邪。
新年会や飲み会が続いたせいか、夜の寒さがピークなせいか、また発熱しています。
今月は仕事が忙しくなるので
早く寝て早く治さなくては。




また風邪ひいたの?バッカじゃない!
ドラゲナイ!






わたしたちのごはん用意してから寝てください!



鬼かよ…



普段は心配してくれる(?)ふくも、呆れた態度。
ウエーン。







《おまけ》

寒い雪の日は
やはりくっついて寝るふくちこ。



とりあえず、丸窓からはみ出したちこをお触りしてから寝よう…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝の山 | トップ | 雨の日のお留守番 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (うしこ)
2015-02-06 00:32:33
前回の風邪菌が残ってたんですかね。
でもヒト科は市販のお薬がありますから、まだ良かったと思いましょう
お大事になさって下さい。
返信する
うしこ様 (lady-fuku)
2015-02-07 00:45:26
38.2℃の熱がバッと出てバッと一晩で下がりました。
一体何だったのか…
昨夜は夫の作った生姜たっぷりモツ鍋をお腹いっぱい食べました。
それが効いたのかもしれません。
食欲あるうちは大丈夫ですね;^_^A
返信する

コメントを投稿